このQ&Aは役に立ちましたか?
MF-LGU3B128GBK
2023/01/15 23:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
バックアップできないです
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.elecom.co.jp/products/MF-LGU3B128GBK.html
こちらですね。
使用しているスマホの型番等の情報も書きましょう。
>バックアップできないです
ですがどういう手順でバックアップをしようとしているのか?詳細を書きましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。