本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

UC-TV3BK

2023/01/20 15:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
データ転送ケーブル

・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
UC-TV3BK

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
USBケーブル

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
WINDOW37パソコンかRWINDOWS10パソコンへメールアドレスと内容を移行したいと思っております。パソコンを接続したのですがデータの移行の仕方がわかりません。ご支援いただければ幸いでございます。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
WINDOWS7のパソコン側のアドレスとWINDOWS10側のパソコンのメールアドレスを開いているのですがコピー移動ができません。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/20 21:56
回答No.2

他Youtuberの動画をご覧になられてみてはいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=B92f8bOSb3w

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/20 16:57
回答No.1

メールのサービスは何を使っていますか?
サービス名、メールソフト名があればより具体的なアドバイスができると思います。

とりあえず、WINDOWS7のメール設定をWINDOWS10で同じ設定をするだけでメールの移動ができる場合があります。まずはそれを試してはどうでしょうか?

WINDOWS7のメールを全てパソコンにダウンロード(保存)する設定をしていれば、メールソフトからその保存場所を確認できますので、そこからWINDOWS10の新しい保存先にデータをコピー移動する。とゆうことであればケーブルを使用しての移動は可能です。

補足

2023/01/20 19:42

WINDOWS7のメールを全てパソコンにダウンロード(保存)する設定をしているとはどういう意味でしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。