本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

HSAD-GM30MBK 通話ができない

2023/01/22 01:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
ミキサー

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください==
HSAD-GM30MBK

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
PS5
iPhone12
ヘッドセットrazer

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023 1月21日購入
使用できたことない。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)

・説明書通り接続して、ゲーム音は拾ってます。
音楽等もヘッドセットに音を拾ってますが、通話アプリ(line.discord)で通話をした際、iPhone12の方から音を出しております。
通話での使用をしたいです。
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/22 10:38
回答No.1

購入直後でしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。
また、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。