本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MR-ICD102BK 接続できません

2023/01/22 14:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン レノボTP00095E Windows10

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
MR-ICD102BK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
商品到着日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ドライバーをインストールしてカードリーダーを差し込むとデバにんイスは認識しているが青いランプ点灯して直ぐに消えてしまいカードを読まない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/28 07:08
回答No.1

1、何のカードを刺したのかご記入ください
2、カード自体が壊れている可能性があります。別のカードがあればそれで試してください。
あるいは、カードを別の読み込みできる機器に装着し、ご確認をお願いします。
(この方法を 切り分け と言う場合があります。機器の故障かカードの故障か切り分けをします。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。