本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

mr-icd102 パソコンが認識しない

2023/01/26 14:53

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
イイヤマ===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
1年前はetax申請が出来ましたが、今回利用しようとしたらパソコンがデバイスを乱指揮していない状態。===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ドライバは再度ネットでダウンロードしインストール済。ウィンドウズ11を使用中。===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/26 15:07
回答No.1

試しにドライバーをインストールし直してみて下さい。
MR-ICD102BK
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=MR-ICD102BK&link_type=3&_ga=2.242100034.130814474.1674712981-135839230.1561854553
なお、ドライバーはwindows10までとwindows11では異なっているようです。
また、windowsのアップデートによる不具合の解消のためドライバーが更新されている可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。