本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

【 HS-EP13USV】イヤーフックが折れた

2023/02/04 10:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
ヘッドセット(片耳イヤーフックタイプ)


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
HS-EP13USV


・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン/Windows10

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2023年2月3日


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
イヤーフックが折れてしまった。
イヤーフックだけ手に入れることは可能ですか?
可能であれば、いくらぐらいかかりますか?
(一応、6か月の保証期間内です)


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/04 10:35
回答No.1

「ヘッドセットと折れたイヤーフック」一式と「レシート
(領収書)」を持って購入した販売店に行きます。
対応に出た係員に
『半年前に購入した「イヤーフック」を使用するため耳に
架けようしていたら、フックの部分が折れてしまったので
無償で交換して欲しい』
と申入れすることをお勧めします。

お礼

2023/02/04 12:23

早速のご回答、ありがとうございます。
おっしゃる通り、一度申し入れしてみます。
鼻から諦めてましたが、お力添え、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。