本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LBT-TWS11BK

2023/02/04 20:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
Bluetoothイヤホン
製品名、型番 LBT-TWS11BK
接続方法 Bluetooth
半年ほど使っていませんでした。(一年前、購入)
使おうと思い、充電しようとしたところ充電ランプがつきません。また蓋を開け、リセットボタンを6秒以上押しても白ランプが点滅しません。リセットボタンを押す(長押しではない)と数秒、赤ランプが点灯(点滅はしていない)してすぐに消えます。ペアリングをし直そうとしても、ペアリングの画面に接続可能デバイスとして、検出されません。パソコンに対応のUSBケーブルをつないで充電しようとしましたが、充電ランプがついていないため、多分ですが充電できていません。ホコリがついていて充電できていないのかと思い優しく金属部分を拭きましたが、やはり充電できません。
使えるようになる方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします!

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/05 01:45
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS11BK.html
こちらでしょうか。

過放電の状態?とも疑いましたが現状では修理に出すか?買い替えるぐらいしか思い浮かばないですね…

お礼

2023/02/05 08:57

ありがとうございます!修理に出してみようと思います!回答がはやかったのですごく助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。