本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

新しく外付けHDを購入したがつながらない

2023/02/05 14:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
テレビ

・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===

ELD-GTV020UKB
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===

本日購入
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
新しく外付けHDを購入、テレビと接続したが認識しない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/05 14:56
回答No.3

>昨日まで使っていたHDレコーダーが壊れて買い替えたのですが、テレビも古く動作保証を確認してみます。

質問文にはレコーダーの事は触れられていなかったので、録画機能がついているテレビに繋げていると理解していたのですが、新規購入したレコーダーに繋げているということですか?もしそうならテレビとの動作確認は意味がない(そもそもできない)のでしなくていいです。レコーダーとの動作保証を確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/05 14:34
回答No.2

TVの型番を記述されていないのであくまでも推測ですが、録画用USBに接続されていますか?
例えば↓
https://www.sony.jp/support/tv/products/x8300d/gn0/02_1.html

2023/02/05 14:25
回答No.1

ELD-GTV020UKBは、お使いのテレビで動作保証されているものなのでしょうか?

お礼

2023/02/05 14:34

ありがとうございます
昨日まで使っていたHDレコーダーが壊れて買い替えたのですが、テレビも古く動作保証を確認してみます。ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。