本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【WRC-1167GST2】WiFiが繋がりません

2023/02/06 20:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン、Androidスマホ


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
WRC-1167GST2


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
本日


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
有線ではインターネットが繋がることを確認しましたが、Wi−Fiでは繋がりません。
かんたんセットアップしようと、ipアドレスに接続しようと思いましたが、こちらも接続されず困っています。
どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/07 18:45
回答No.2

WRC-1167GST2背面の動作モードは現在何モードでしょうか?
ルーターモード以外であればルーターモードに変更し再起動、再起動後に下記設定を試してみてください

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7567

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/07 01:28
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-1167GST2.html
こちらですか。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=WRC-1167GST2&link_type=2
マニュアルを参考にルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットしてもう一度初期設定からやり直して見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。