このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
【TK-FDP099】無変換、変換キー
2023/02/08 14:56
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン・windows
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDP099
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入時から
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
日本語をローマ字入力するときに、無変換キーでカタカナに変換されない。
変換キーを押しても反応しない。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/02/08 15:17
ありがとうございます!
FnキーとQ同時押しで無変換、変換キーともに動作するように
なりました。