本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MF-TRU**でパスワードロックが無効と出る

2023/02/09 08:53

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
MF-TRU316GBK

Sutartup.exeを起動させると、
「SecurityUSBの状態が正しくありません
パスワードロックが無効になっています」
とメッセージが上がり設定ができません。

何か対処方法はないでしょうか。






※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/09 12:13
回答No.1

こちらの製品ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/MF-TRU316GBK.html
上記webページにも記載がありますが、TrendMicro USB Securityのバージョンを確認し、最新バージョンへのアップデートを行っていなければ行ったあとに再度動作を確認されてみることをお勧めします。
もしくはStartup.exeを起動したパソコンがインターネット接続されているかどうかを確認されることをお勧めします。
(「Startup.exeを実行する場合、PCがインターネット接続されている必要があります)

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。