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締切済み

WMC-X1800GST-Bのバワーランプ

2023/02/10 07:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

ゆっくりとした紫点滅が長い時間(1日以上)続いており、利用出来ない状態です。
どうすれば良いですか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/10 13:07
回答No.2

本機と付属品と梱包箱および領収書(レシート)を持つて購入した
販売店に行きます。
応対した係員に症状を説明し
「本機は不具合があるようなので同じ機種で良いので、別の機種
と交換して貰いたい」
と要望することをお勧めします。

お礼

2023/02/10 13:28

ありがとうございます。私も先週購入したばかりなのでそうしてみます。

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質問する
2023/02/10 09:26
回答No.1

同じ症状になったことがありました。その時はサポートに連絡して初期不良との診断となり交換してもらいました。

お礼

2023/02/10 10:55

ありがとうございます。私も先週購入したばかりなので、サポートに連絡してみます。

質問者

お礼をおくりました

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