このQ&Aは役に立ちましたか?
WMC-X1800GST-Bのバワーランプ
2023/02/10 07:39
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ゆっくりとした紫点滅が長い時間(1日以上)続いており、利用出来ない状態です。
どうすれば良いですか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
本機と付属品と梱包箱および領収書(レシート)を持つて購入した
販売店に行きます。
応対した係員に症状を説明し
「本機は不具合があるようなので同じ機種で良いので、別の機種
と交換して貰いたい」
と要望することをお勧めします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/02/10 13:28
ありがとうございます。私も先週購入したばかりなのでそうしてみます。