本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

WTC-C1167GCの管理画面でログを見たい

2023/02/11 21:50

▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
 Microsoft(R) Windows(R)10 64bit

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
 WTC-C1167GC

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

 WTC-C1167GC(以下、本製品)の管理画面(設定ユーティリティ)から本製品のシステムログを閲覧したいのですが、それに値する項目がどこにも無いように見えます。
オンラインマニュアルを参照しましたが、システムログを閲覧する機能に関する項目を見つける事ができませんでした。

本製品のシステムログを閲覧する機能があるか、ご回答よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/11 22:10
回答No.1

本製品のマニュアルを確認しましたが、システムログにあたる項目はありませんでした。

また、本製品は中継器なのでWi-Fiルーターなどとは違い機器を管理しているわけではないことや、ルーター側から見れば本機は単なる通信中継端末に過ぎないということからも、無いものと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。