本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

eloecom キーボード

2023/02/13 10:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ペアリングに仕方がわかりません 教えてください


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/13 11:05
回答No.3

もしかして直前の「TK-FDM063」ですか?
これは、事前ペアリングモデルの為、
ペアリングは不要です。
逆に専用のレシーバーと一組になっており、
それ以外のモデルとの通信はできません。
この為、ペアリングは不要となります。

2023/02/13 11:03
回答No.1

ともあれ、落ち着いて機種名を
新しい板を立てずにこの板に補足として記入願います。
情報が何も書かれていないので、判断ができず。
今回の回答としては「マニュアルを見てください」
以外にならない為です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。