本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ロジテック Android用録音ドライブ

2023/02/16 12:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ロジテック Android用録音ドライブ
スマートフォン

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
ギャラクシーSCV48

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。

毎回cdをスマホに取り込みau歌パスで聞いていたのですが、今回取り込もうとしたら、
「アルバムの保存フォルダ」または「作業フォルダ」への書き込みができません。
と、出て、どのフォルダを押してみてもできません。

どういうことでしょうか?

前回まではそんな表示出ずにスムーズに行ってました。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/16 16:30
回答No.3

作業フォルダに必要な最低空き容量
1GB (通常音質選択時)と書いてあるので
場合によっては数ギガ必要では
自分はハードディスク搭載ネットワークオーディオサーバー
HDL-RA2HFなど使ってます
https://www.iodata.jp/product/nas/personal/hdl-ra2hf/index.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/16 15:24
回答No.2

念のために確認ですが、設定→アプリと通知→Logitec CD Ripperで、ストレージは許可になっていますよね?

2023/02/16 13:17
回答No.1

録音ができないのであれば、スマートフォンのメモリが足らなくなっているのではないでしょうか?

補足

2023/02/16 13:37

回答ありがとうございます。
今調べたところ、まだ2G残っております

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。