このQ&Aは役に立ちましたか?
WRC-X3200
2023/02/17 15:02
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
ノートパソコン・スマートフォン
・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
WRC-3200GST3ーB
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
ここ1か月くらいインターネットに繋がらなくなった。
現状で5Ghzランプが点灯、2.4Ghzランプが点滅
大体ですが上記のランプは3~4か月前から同じですが
2.4Ghz帯のWi-Fiはつながり使用が出来ました。
今は全く繋がらない状態です。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
一度リセットして初期設定し直していただいた方が確実かと思います
https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-x3200gst3/movie_manual/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずは下記ページが参考になるかと。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4726