本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ELECOMキーボードTK-FDM063

2023/02/18 14:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
キーボード

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDM063

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
昨日午前中まで

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
NumLockが機能しなくなった。
NumLockのランプが赤く点灯する。
ShiftキーとNumLockキーを同時に押しても変化はない。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/19 13:54
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM063BK.html
こちらですか。

既に試している気はしますが電池を抜いて暫くしてから入れ直したり電池を新しいものに交換して見るとかでしょうか。
それでもダメなら故障も疑われるかも。

お礼

2023/02/19 15:38

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。