本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

外部出力がされない

2023/02/18 21:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
windows11
surface laptop go2
ノートパソコン

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
CAC-CHDMI10BK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入時から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/19 13:40
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/CAC-CHDMI10BK.html
こちらですね。

https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-laptop-go-2/8pglpv76mjhn?activetab=pivot:techspecstab
を見ると「USB-C® × 1」としか記載がなくDisplayPort Alt Modeには対応していないので使えないのでは?と思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/19 01:44
回答No.1

そのHDMIの出力先の
モニターの品番も書きましょう!

一応、他の一体型パソコンや
もしくは今のテレビに
HDMI端子があっても
必ずしも入力端子とは
限りませんよ。

モニター側も全て
AUTO入力とは限りませんから
接続された端子に
合わせる必要があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。