本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WRC-1750GHBK2-I

2023/02/18 22:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイル

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
WRC-1750GHBK2-I


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
昨日から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Wi-Fi接続設定ができません


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/20 18:48
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/19 13:07
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-1750GHBK2-I.html
こちらですか。取りあえずルーターの電源を切りコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直しPCやスマホも再起動して見るとか。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=WRC-1750GHBK2-I&link_type=2
あとはマニュアルを参考にルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直して見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。