本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ハードディスクを購入しましたが,部品が足りません

2023/02/19 05:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

ハードディスク
・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)

ELD-FTV060UBK

商品到着時 2月18日 Amazon便 22時頃

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ラバーフット 4個 が 1個しか入っていない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/19 09:44
回答No.3

未使用機ですが 画像を見る限り長方形の1枚のゴム板かな?

曲げると切れ目が確認できるんじゃないか?と感じます
たぶん円形のものを1枚の板から抜き出す

外れて1ヵ所分しか入っていなかった 強く曲げても切れ目が確認できないとなると初期不良かも知れません

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/19 06:30
回答No.2

付属品のラバーフット「1シート」は小さめですが切れ目が入っていて四分割されています。
横置きで設置する場合は、これを一個ずつ剥がして本体のくぼみに張り付けて下さい。

2023/02/19 06:20
回答No.1

こちらは、メーカーのサポートではなく、一般の質問サイトです。
部品の不足などは、購入店(Amazon)にお問い合わせください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。