本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

管理画面に入れない

2023/02/19 17:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
MAC OS

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
WRC-2533GST2

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入後すぐ

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

APモードで管理画面に入れない
らくコンをインストールしたが、adminのあとのパスワードがかんたんセットアップシート記載のものを入力してもログインできない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/20 16:39
回答No.3

電源以外の他の機器とつないでいるLanケーブルを外す。

初期化する
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7585

電源だけつないだ状態で、らくコンで開き直す
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7884

設定が終わったらWANやLanにケーブルを挿して電源を再起動。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/19 23:40
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-2533GST2.html
こちらですね。

書かれている内容からはログイン画面が表示され
「ユーザー名」と「パスワード」の入力までは出来るって理解で良いのでしょうか?
そうであればパスワードをリセットする意味でもルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットしてみるとかでしょうか…

2023/02/19 22:11
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。