本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カ-ドリーダの使い方

2023/02/21 12:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
カ-ドリーダの使い方
分からない

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
NS:2909834A

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
パソコン

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/21 12:29
回答No.3

取り扱い説明書は読まれましたか? 下記でも見られます。
https://www.elecom.co.jp/support/manual/data-media/ic-rw/mr-icd102bk/mr-icd102bk_v1.pdf?_ga=2.225766042.1848972082.1612590657-1584253705.1606620891
ドライバーソフトは(ダウンロード)してインストールされましたか?
あと””NS:2909834A””は製品の型番ではありません。MR-ICD102BKが製品型番です。

2023/02/21 12:24
回答No.2

以下ページの画像の要領で差し込んでみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/products/MR-ICD102BK.html

2023/02/21 12:17
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MR-ICD102BK.html

NS:2909834AではなくMR-ICD102が型番です。
こちらのマニュアルをご参照ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。