本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

SN:2909834A

2023/02/21 12:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

SN:2909834A
・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
SN:2909834A

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
カ-ドリーダの使い方

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/21 16:02
回答No.2

PCにドライバーをインストールしてありますか?https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=MR-ICD102BK&link_type=3 ユーザーズマニュアル https://www.elecom.co.jp/support/manual/data-media/ic-rw/mr-icd102bk/mr-icd102bk_v03.pdf?_ga=2.72837075.1902039086.1676961628-1360352595.1676961628を参照してください。

お礼

2023/02/23 15:46

ありがとうございました。
お陰様で解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/21 12:23
回答No.1

以下ページの画像の要領で差し込んでみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/products/MR-ICD102BK.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。