このQ&Aは役に立ちましたか?
HS-NB05USV
2023/02/22 15:17
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(ノートPC HP ProBook430 G8 Windows10 22H2)
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
ELECOM USBヘッドセット(HS-NB05USV)
・発生時期(2023/2/21)
===ご記入ください===
Teamsの会議にて、御社のUSBヘッドセットを挿したところ、
音声・マイクとも音声が全く聞こえずでした。
御社の対応表を見ると、Teamsのバージョンは検証がクリアしてましたが、
Windows 10 22H2での動作検証では音声・マイクとも検証はされてますか。
また、その結果は如何でしたか。
ドライバ自体があれば、所在を教えて頂ければと存じます。
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ドライバはWindows標準ドライバで利用可能なようです
下記手順でマイク認識テストを行っていただくことをご推奨させていただきます
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2807
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。