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締切済み

エレコム キーボード ブルートゥース

2023/02/25 14:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップPC

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TKーFBM120

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2023/2/25

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
途中でキーボードが使えなくなったので一度削除して、電池を入れ替えました。ベアリングが反応しません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/19 09:08
回答No.3

一旦、電池を外し、放置後、パソコンを再起動し、その後、電池をセットし、ペアリングを実施してみては如何でしょうか。

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2023/02/26 06:06
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html
こちらですね。

Bluetoothデバイス削除の方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6512
他の方が回答されていますが上記などを参考にPC側でBluetoothデバイス削除をした上で念の為、PCを再起動してペアリングをやり直して見るとか。
またスマホをお持ちならそちらでペアリングを行ってキーボードが操作できるのか?確認しましょう。意味合いとしてはキーボード自体の故障かどうか?の判断ってところです。

2023/02/25 14:20
回答No.1

パソコンの設定で、一旦エレコムキーボードを削除(デバイスの削除)してから、再度ペアリングしてみてください。

お礼をおくりました

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