本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

CCD-JSCS50Rについて

2023/02/27 14:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
CCD-JSCS50R BD用のケース
・発生時期
パッケージを開封してすぐに発生

▼お困りごとの詳細
50枚入りのケース、購入後ビニールを外し、使おうとして、まず1枚取り出しケースを開いたところ、回転軸部分が破損。これはどうしたことか珍しいこともあるもんだと思い、次を取り出してケースを開くと、これも同じ部分が破損。
続けて試して連続計4枚が同じ状況で破損、これは尋常ではないと思い、残りはそのままにしています。
今までエレコムさんの製品を、数多く使ってきましたがこんなことはなかったのでびっくりしています。
何か取り扱い方に特別のコツとかあるのでしょうか?
あれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/28 00:02
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/CCD-JSCS50CBK.html
このあたりのケースでしょうか?同じ製品は使ったことがないので詳細はわかりません。

たまたまって気もしますね。まぁ購入先に相談して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。