このQ&Aは役に立ちましたか?
エレコム Bluetoothキーボード ペアリング
2023/03/03 09:11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
DELL ノートパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBP101
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
3/2 午後にパソコンを再起動してから使用できない
それまでは普通に使用できた
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ペアリング済なのに使用出来ず、デバイス削除して再接続を試みるが、
デバイスマネージャーやコントロールパネル等々いろいろ試してみたが、デバイス削除ができない「デバイス削除失敗しました」
マウスM-XGM15BBは使用できる
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/03/03 09:43
早速のご連絡ありがとうございます。
アップデートは対応済ですが、ダメでした
更新プログラムも2月末に対応していますので、最新の状態です。
この更新プログラムがいけなかったのでしょうか。