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締切済み

エレコム Bluetoothキーボード ペアリング

2023/03/03 09:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
DELL ノートパソコン

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBP101

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
3/2 午後にパソコンを再起動してから使用できない
それまでは普通に使用できた

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ペアリング済なのに使用出来ず、デバイス削除して再接続を試みるが、
デバイスマネージャーやコントロールパネル等々いろいろ試してみたが、デバイス削除ができない「デバイス削除失敗しました」
マウスM-XGM15BBは使用できる


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/19 09:05
回答No.3

電池を外してしばらく放置後、新しい電池に入れ替えて、再度、ペアリングをしてみてはいかがでしょうか。

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質問する
2023/03/03 09:26
回答No.2

パソコンをアップデートしてみて下さい。

お礼

2023/03/03 09:43

早速のご連絡ありがとうございます。
アップデートは対応済ですが、ダメでした
更新プログラムも2月末に対応していますので、最新の状態です。
この更新プログラムがいけなかったのでしょうか。

質問者
2023/03/03 09:21
回答No.1

おそらく電池切れの可能性が高いかと思われます。
まずは電池を交換されてみることをお勧めします。

以上、ご参考まで。

補足

2023/03/03 09:48

早速のご回答ありがとうございます。
電池交換は一番最初に対応してます。
まだ、他のPCで使用できるか試していないので、もしかしたら
キーボードが原因でしょうか。
因みに、購入は2022年9月です。
上記試してダメなら修理も視野に入れてとは思っていますが、その前に何か
方法があればと思って質問させていただきました。

質問者

お礼をおくりました

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