本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WRC-1167GS2

2023/03/03 11:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼利用の製品
・iPhone

・製品名・型番
WRC-1167GS2


引っ越しし昨日工事し、昨日の夕方は使用できていたのですが、今朝Wi-Fi使用しようとしたらエレコムのログインページがでてきてIDとパスワード入れ自動設定ができず手動入力で4つタイプが出てきまして、どれを押したら良いか分からず1番上を押し入力したら間違いと出てきてしまいそこからログイン画面がまた出てこないでWi-Fiも未接続と出てきたまま使えないでいます





※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/03 19:00
回答No.2

ログイン画面表示手段と管理画面へのアクセス方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7884

ログイン成功後の手動設定手順
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7567

ご参照ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/03 16:56
回答No.1

まずは一度WRC-1167GS2の電源の切、入りかと思います。
経年としては発売から3年程度なので故障には早いようにも思いますが、故障の可能性が1つ。

プロバイダ名やその引っ越し時の契約状況、プロバイダ側より引っ越し設定の完了などの案内があったのか確認が必要かと思います。

引っ越しを伴っているので、昨日の接続は引っ越し前の接続が生きているなどの可能性もありますし、不明な部分が多いです。

>自動設定ができず手動入力で4つタイプが出て

接続ができない回線状況故の動作かもしれませんので、プロバイダにも確認をされた方が良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。