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TK-FBP100 ペアリング済みでも接続できない

2023/03/05 23:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-FBP100


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
最近まで使えていた。


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ノートパソコンとペアリング済みでもキーボードと接続できない。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/19 09:03
回答No.2

電池が消耗したのではないでしょうか?
交換してみることをお奨めします。

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2023/03/07 03:51
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP100BK.html
こちらですね。

一旦Windows側でペアリングしたものを削除して念の為、PCを再起動してもう一度ペアリングからやり直して見るとか。
またスマホなど別の機器をお持ちならそちらで動作チェックしてみてはどうでしょう?

キーボード自体の故障?って可能性もあるかも知れません。

お礼をおくりました

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