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締切済み

TK-WS02DMKBK

2023/03/08 20:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
キーボード

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===

TK-WS02DMKBK

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
パソコン

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
キーボードが使えたり使えなかったりします
購入当初からです

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
キーボードが使えなくなることがあります


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/09 08:48
回答No.2

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2023/03/08 23:59
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-WS02DMKBK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

専用のUSBレシーバーでの接続するタイプになるのでBluetooth接続のような不安定さはない気はしますね…
出来そうなことは電池の交換と接続するUSBポートを変更してみるぐらいかと。それでもダメならキーボード自体の故障??って可能性もあるかも。

お礼をおくりました

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