このQ&Aは役に立ちましたか?
TK-WS02DMKBK
2023/03/08 20:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
キーボード
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
TK-WS02DMKBK
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
パソコン
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
キーボードが使えたり使えなかったりします
購入当初からです
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
キーボードが使えなくなることがあります
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/support/manual_web/products/type_01/tk-ws02dmk/?_ga=2.152451641.1690505290.1678318886-385223574.1678318886のトラブルシューティングを参照してダメなら初期不良の可能性が、ありますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-WS02DMKBK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
専用のUSBレシーバーでの接続するタイプになるのでBluetooth接続のような不安定さはない気はしますね…
出来そうなことは電池の交換と接続するUSBポートを変更してみるぐらいかと。それでもダメならキーボード自体の故障??って可能性もあるかも。