本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

tk-fbm120

2023/03/10 19:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
OS windows10
ワイヤレスキーボード tk-fbm120

・発生時期
購入後ずっと(3日前)

▼困りごとの詳細
液晶タブレットに接続して使用しているのですが、タブレットをスリープするたびに接続が切れて何の反応もしなくなります。
キーを試しながらしばらく待ったり、電源を入れなおしても変わらず、ペアリングし直さないと再度使えません。
スリープのたびにペアリングするのは面倒なのですがこれは仕様なのでしょうか。それとも何かの不具合なのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/11 06:54
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

仕様では無いとは思いますけどね。エレコム製のトラックボールをBluetooth接続でAndroid搭載のスマホに繋いだことはありますがその時はスリープにしても使えなくなるような事は無かったので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。