本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

GLASS

2023/03/11 21:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Applewatch

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
GLASS PREMIUM FILM

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
3月11日21時半過ぎ

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
フィルムを買って手順通りに貼った後フィルムの内側に粘着素材を削ったようなあと(傷)があった。内側は保護シートを剥がして触っていないので自分でつけてはいない。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/12 05:00
回答No.3

>GLASS PREMIUM FILM
ではわからないので出来れば型番・品番を書きましょう。

他の方が回答されていますが購入先に一度相談してみましょう。
ただ始めから傷があったのか?それとも使用者側で付けたのか?って当たりでもめる可能性はありますね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/11 22:02
回答No.2

お困りの内容は、Apple Watchに貼ったフィルムに傷がついていることでしょうか。内側に粘着素材を削ったような跡があるとのことですが、これはフィルムに付着したものでしょうか。もし、フィルムの内側に削り跡がある場合は、フィルム自体に問題がある可能性があります。その場合は、製品不良としてメーカーに問い合わせてみることをお勧めします。

2023/03/11 22:02
回答No.1

交換や返品をご希望ということでしょうか?
こちらは一般の回答者が答える掲示板ですので、対応できません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。