このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/19 08:46
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
NEC LAVIE 2797DAB デスクトップ型 OS:Windows11
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
JC-4113SBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
まだ使えていない
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
御社のウェブサイトからドライバーをダウンロード・インストールはしましたが、マニュアルにあるような動作確認方法がわからず苦慮しております。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
PCにレシーバーが認識されていますか?尚ここはエレコムに関係していな所です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
初期的な回答で申し訳ないですが、電池はセットされましたでしょうか?
参考:
https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/gamepad/jc-u4113s/JC-U4113S_v1.pdf
電池は間違いなくセットしました。
ランプも点灯しております。
2023/03/19 09:13
パソコンのアップデートにより、マニュアルには間違いが多くなるため、できれば、マニュアルは、あまり信用しないことをお勧めします。
ありがとうございます!
2023/03/19 09:14
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。