本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

JC-4113SBK 接続動作確認が出来ない

2023/03/19 08:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
NEC LAVIE 2797DAB デスクトップ型 OS:Windows11


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
JC-4113SBK


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
まだ使えていない


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
御社のウェブサイトからドライバーをダウンロード・インストールはしましたが、マニュアルにあるような動作確認方法がわからず苦慮しております。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/19 10:47
回答No.3

PCにレシーバーが認識されていますか?尚ここはエレコムに関係していな所です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/19 09:01
回答No.2

初期的な回答で申し訳ないですが、電池はセットされましたでしょうか?
参考:
https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/gamepad/jc-u4113s/JC-U4113S_v1.pdf

補足

2023/03/19 09:13

電池は間違いなくセットしました。
ランプも点灯しております。

質問者
2023/03/19 08:52
回答No.1

パソコンのアップデートにより、マニュアルには間違いが多くなるため、できれば、マニュアルは、あまり信用しないことをお勧めします。

お礼

2023/03/19 09:14

ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。