本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

モバイルバッテリー

2023/03/21 02:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイルバッテリー
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
DE-NEST-12000シリーズ
DE-NEST-12000BK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
商品が届いて数時間後。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
モバイルバッテリー本体を充電して、最初は2個目で点滅してたんですが、一回コンセントを差し直したら何故か点滅が一個だけになっていて。それら数時間経っても点滅が一個のままフル充電されないままです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/21 09:49
回答No.1

エレコムのFAQには添付画像のように記載がありました。

とりあえずACアダプターやケーブルを別のもので試してみるくらいでしょうか。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。