本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

bluethooth 2ch mouse EX-G

2023/03/25 09:53

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS
WIN 10/11 Pro

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
M-XGM115BBBU


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
最初から


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ペアリング直後は接続済みになりマウスとして使用可能ですが、CHを変更し別の  PCとペアリング、接続確認してCHを戻すと接続しない。CHを切り替えても接続しない。マウスの電源を入れなおしても接続しない。都合3台のPCで試してみましたが全部同じです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/25 15:13
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM15BBBU.html
こちらでしょうか…

https://www.elecom.co.jp/support/manual_web/products/type_01/m-xgm15bb/
にマニュアルがありますね。マウス自体の不良??って可能性もありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/25 10:24
回答No.1

できれば、2台ともWin11で試してみて下さい。Win11が2台無い場合は、2台のパソコンをアップデートして最新版にしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。