本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WMC-X1800GST-B

2023/03/25 16:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
かんたんセットアップのWAN&LAN設定をしようと
自動判定をするとルーターの電源が落ちてしまいます。どうしてでしょう?

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/27 18:43
回答No.3

かんたんセットアップを使用せず下記手順で手動設定した場合も設定反映されないかを試してみてください

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7567

お礼

2023/03/27 21:13

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/25 17:11
回答No.2

その操作で電源が落ちるのは不良品だと思います。

2023/03/25 16:33
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WMC-X1800GST-B.html
こちらですか。
ルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットしてもう一度初期設定からやり直してみるとか。

あとは自動判定は止めて手動で設定を試みるとかでしょうか。

お礼

2023/03/25 17:27

お速い返信ありがとうございます
早速、やってみたいとおもいます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。