本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

pass code

2023/03/28 11:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
desktop windows10 ===ご記入ください===


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)

TK-







TK-FBM023===ご記入ください===


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
`r.5.3.27===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/28 11:52
回答No.1

「困りごと」が書かれていません
困ってる状況を書いてください

お礼

2023/03/28 12:45

ご指摘ありがとうございます。補足いた指摘ましたのでよろしくお願いいたします。

質問者

補足

2023/03/28 12:43

`pass codeが表示されないのですが、これの入手方法を教えて下さい。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。