本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

WTC-X1800GB-WのSSID確認できず

2023/03/30 08:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows11

・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
WTC-X1800GB-W

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入直後(2023-3-28)

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マニュアル設定に沿って設定。機器が再起動するとSSID(elecom...)が確認できない(初期の設定時はSSIDが確認可能)。
ファームは1.05(最新)で、工場出荷に戻し、5回ほど実施するが同じ状況。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/30 09:49
回答No.1

リセットして工場出荷状態に戻してから、再度、初期設定を行ってみて下さい。

お礼

2023/03/30 10:33

ご連絡ありがとうございます。
調べたところ、私の理解が間違っていました。
他社製品のようにSSIDは親のものとは別に現れると思っていたのですが、ELECOMの当該期は、親のSSIDと統一されるようです。
調べ切る前に質問してしまい、申し訳ありません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。