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締切済み

ELP-PTV010UBK

2023/04/01 00:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===

ELP-PTV010UBK

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

テレビ

・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===

SHARP AQUOS 4T-C55DN1

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===

Amazonで購入しました。
購入当初から録画ができない時がある
録画が再生出来ず、テレビが再起動する。
購入してから1月半経ちますが未だに改善されません。
録画を楽しみにテレビをつけても録画できておらずショックです。
改善方法ありますでしょうか?
教えて欲しいです。


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/01 20:27
回答No.2

アマゾンと相談して 返品&交換が良いと思います

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2023/04/01 00:56
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/ELP-PTV010UBK.html
こちらですね。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=ELP-PTV010UBK&link_type=1
で検索する限りですが対応はしていますね。

書かれている内容からはHDD側の問題か?テレビ側の問題か?判断がつかないですね。
テレビ側の問題?って気もしないでは無いですが…
出来そうなことはHDDのフォーマットをし直すとかでしょうか。

お礼をおくりました

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