本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ELECOM WMC-2LX-B

2023/04/01 08:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
スマホ・android、PC(Windows11)

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
ELECOM WMC-2LX-B

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
常時発生

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
親機が起動しません。
ランプが「紫」点灯のままです。(20秒に1度ぐらい一瞬消灯します。)
リセットボタン長押しをしましたが、無反応です。
「紫」点灯のため、管理画面への接続もできずに困っています。
対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授くださいませ。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/01 08:50
回答No.1

【WMC-Bルーター】紫に点滅・点灯し、通信ができなくなった場合
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8596#:~:text=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%92%E6%8A%95%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%A6,%E6%80%A7%E3%81%8C%E7%96%91%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

お礼

2023/04/01 11:14

ありがとうございました。
メーカーサイトに記載があったなんて。。
お手数をお掛けしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。