本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

M-XGM15BBSの2台目の接続ができない

2023/04/01 17:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
端末:デスクトップPC
OS:Windows7

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
製品名:M-XGM15BBS

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
最初から接続できない。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
サブPCを2台目として登録しようと、TP-LINKのBluetoothレシーバーをつけて接続しようとしたところ、添付の画面が出て接続できません。
レシーバーとマウスの間は30cmで壁等もありません。
メインPCでは普通に使えます(レシーバーは同じTP-LINK)。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/01 22:00
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM15BBSBK.html
こちらですね。

Windows側でBluetoothのドライバを入れなして見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。