本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

モバイルバッテリーが使用中約30秒後にoffになt

2023/04/04 09:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイルバッテリー

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
DE-C37-5000WH

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入日4月2日、問題発生4月4日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
モバイルバッテリーが使用中約30秒後にoffになってしまう。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/04/04 09:49
回答No.5

初期不良なので買った店に返品してください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/04 09:33
回答No.4

コスパの良い商品のようですが半面にバッテリー容量が少ないため「機器を充電できるのは1回程度」や「自然放電しやすいハズレ」に当たることがあるそうなので初期不良の可能性も否めません

レシートや購入履歴が残っているのであれば一度交換してもらう事をお勧めします。

2023/04/04 09:29
回答No.3

モバイルバッテリーが使用中約30秒後にoffになってしまう。
*充電が完了している場合30秒で電源が落ちます。
それ以外の場合はメーカーのサポートへ連絡してください

2023/04/04 09:28
回答No.2

・モバイルバッテリー側面のボタンを1回押したとき、コネクタ面の4つのLEDはいくつ点灯しますか?
満充電なら4つまで点灯するはずですが、1つや2つしか点灯しない場合、モバイルバッテリー自体の充電切れですので、まずバッテリー自体を充電しましょう。
(バッテリー自体の充電はUSB Type-Cポート(長丸円コネクタ)から行います。)

・充電しようとしている機器は何ですか?
Bluetoothイヤホン本体だけなど、充電電流がとても小さい場合、バッテリー側で充電完了とみなして自動オフになってしまうものもあります。

2023/04/04 09:19
回答No.1

何を充電しようとしていますか?
他のものも全て30秒でoffになりますか?
モバイルバッテリー自体の充電はされていますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。