本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Wi-Fiキャンセルの仕方

2023/04/04 13:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/05 18:36
回答No.3

Wi-Fiキャンセルとは接続端末のプロファイル削除したいということでしょうか?
認識が見当違いかもしれませんが置いておきます
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6406

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/04 14:23
回答No.2

ご質問の題名が「Wi-Fiキャンセル」と書かれていますが、これはどういう意味で表現していますか。
また、「Wi-Fiキャンセル」という表現は一般的には通用しない表現なので、理解を出来る人はいないと思います。もう少し詳しく状況説明をした方がいいと思います。

2023/04/04 13:40
回答No.1

どのようなご質問でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。