本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティ入力できない

2023/04/04 16:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
TOSHIBA
型番:PB35WFAD4R2AD11

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
新規登録

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
セキュリティ入力は、どれを入力するのか?
1,暗号化キー 2,暗号化方式 3、パスワード


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/04 19:16
回答No.2

出来ればお使いのルーターの型番等を書きましょう。
他の方が回答されていますが

SSID・暗号化キー(Wi-Fiパスワード)を確認する方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7575
上記みたいなのがルーター本体や「かんたんセットアップシート(初期値)」に記載があるとしたらノートPCで接続する際に入力するのは「暗号化キー」にはなりますね。

2023/04/04 16:29
回答No.1

この質問は、おそらくPCのwifi接続設定だと思いますが、
ルーターの「暗号化キー」を入力すると良いかと思います。
ご確認ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。