本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

MF-FCU3016GBU 初期不良

2023/04/06 11:02

2022/10/28に交換受付完了のメール(名前と住所・TEL・メールを削除)を頂いたのですが未だに届いていません。
安価な商品のため有料ナビダイヤルには電話できません。
交換してほしいのでよろしくお願いします。
==================
※本メールは自動送信されております。
==================

エレコム製品をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、お買い上げの製品に不備がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
本メールを持ちまして、製品の交換を承ったことをお知らせいたします。

【型番】MF-FCU3016GBU
【数量】1
【chatId】8907329(受付番号)
【serialNumb】b4ebb36a8a96f66b
【チャットページ番号】225
【不具合内容】書き込み中にusbメモリが途中で認識しなくなる。
【QC番号】



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/06 11:06
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MF-FCU3016GBU.html
こちらですね。

https://www.elecom.co.jp/support/access/
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8235
あたりから質問されているのだとは思いますが「ユーザー同士のQ&Aコミュニティ」とあるようにここはエレコムのサポートの人が回答する場所ではありません。

https://vivr.elecom.co.jp/1/USBmemory
チャットやLINEで問い合わせましょう。

お礼

2023/04/06 11:30

ご回答ありがとうございす。
チャットにて連絡つきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。