このQ&Aは役に立ちましたか?
「製品が見つかりません」プリンターとスマホの接続
2023/04/08 13:20
下記の内容で質問があります。
brotherのプリンターと
スマホアプリ(mobile connect)との接続が出来ません。
何度やっても下のような画面になってしまいます…
使用しているプリンターはDCP-J1200N
WiFiはモバイル無線ルーターWRH-300WH-H
です。
詳しい方、対処法を教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします🙏
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
まず、機器類(プリンター・スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、以下ページあたりを参考になさってみてはいかがでしょうか?
再設定したりすると改善するかもしれません。
【インクジェット/レーザー プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方(Android 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12474/
【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Mobile Connectが使えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13177/kw/Mobile
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/04/08 15:25
再設定・再起動したところ接続できました!
ありがとうございました(^ ^)