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WRC-1167GS2-Bつながらない

2023/04/09 19:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
WRC-1167GS2-B


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
引っ越し後初期化して再登録時。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
画像のような状態で繋げられません。どうしたら良いのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/10 18:24
回答No.2

かんたんセットアップで回線識別エラーが表示されるのであれば、管理画面から手動PPPoE設定でIP取得ができるかのご確認をご推奨させていただきます
転居であればIPv6開通までのつなぎでIPv4設定が必要となる可能性が考えられます
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7567

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/09 20:21
回答No.1

まず、このエラーメッセージから考えられる可能性は、

1. 引っ越しの手続きをプロバイダーと回線事業者に行っていない。
2. 一般的にはIPv4 over IPV6オプションは開通する各予定日の数日後(およそ4~5日程度)に反映します。

どちらかだと思います。後者の原因だと数日経ってから設定をしてください。

IPv6オプション:BIGLOBE会員サポート
https://support.biglobe.ne.jp/ipv6/option.html

お礼

2023/04/09 20:38

ありがとうございます!
明日確認してみます!

質問者

お礼をおくりました

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