本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

充電できません

2023/04/09 21:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
充電器

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
EC-C03BK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2013年4月9日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
充電器のランプが付きっぱなしで消えない状態が続いています。
また、携帯に充電ができません。
iPhone、iPad、アンドロイド端末全て試しましたがダメでした。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/09 22:05
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/EC-C03BK.html
こちらですね。

>2013年4月9日
流石に10年前って事はないでしょうね。2023年の間違いかな?とは思います。そうであれば購入したばかりですから初期不良の可能性もあります。購入先に相談した方が良いかも。

お礼

2023/04/10 09:21

早速のご回答ありがとうございます。
仰る通り、2013年ではなく、2013年の購入したばかりの製品です。記入ミスでした。メーカーへ問い合わせてみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/09 21:25
回答No.1

そのモバイルバッテリーがどういった使用状態で使用期間がどのくらいでどういう使いかたをされていたのか不明ですが、
購入直後の出来事でしたら、初期不良の可能性が非常に高いですね。メーカーや販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?

・充電器の故障
・接続ケーブルの故障
・接続ポートの故障
・過充電もしくは過放電状態となっている

いずれにしても、マニュアルに掲載の方法をとっても改善しないのであれば、修理を要する案件かと存じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。