本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TK-FDM105:Windowsキーが無反応

2023/04/14 08:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDM105

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
4ヶ月くらい前?

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
左側のWindowsキーが反応しなくなりました。右のWindowsキーは反応しています。接続しているノートパソコン本体のキーボードでも通常通り反応しています。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/14 12:07
回答No.3

ゴミ挟まっていませんか?
ブロアで掃除しただけで直る場合も有ります。
アイソレーションキーボードは掃除しにくくて嫌い。
カバー掛ければ済むことではあるが。。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/14 09:36
回答No.2

ノートパソコン本体のキーボードでも通常通り反応していて
TK-FDM105の左側のWindowsキーが反応しないのなら故障でしょうね
 安いので買い替えたほうが良いでしょう
https://kakaku.com/item/K0001125402/
TK-FDM105TBK  最安価格(税込):¥1,230

 

2023/04/14 08:55
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM105TBK.html
このあたりのキーボードでしょうか。

その左側のWindowsキー自体の故障かな?とは思いますが…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。