このQ&Aは役に立ちましたか?
データ移行ケーブル
2023/04/17 07:00
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
データ移行ケーブル===ご記入ください===
・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
UC-TV5XBK===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
説明書8p=SKL実行できません。==ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
補足を読みました。思い付くのは一旦Windowsを再起動してみるとかでしょうか…
またWindowsにサインインするアカウントを切り替えた場合も同じか?確認してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.elecom.co.jp/support/manual/cable/usb/uc-tv5x/uc-tv5x_v02.pdf
この通りにやっているんですよね。
よく読みながらもう一度やってみて下さい。
https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV5XBK.html
こちらですね。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=UC-TV5XBK&link_type=2
「取扱説明書 [PDF形式]」の8ページにある「SKLoafer.exeの実行」ってことでしょうか?
どう実行できないのでしょう?
エクスプローラーで「SMARTLINK」名前のドライブとして認識はしているのでしょうか?
補足
2023/04/17 09:00
確認メッセ―ジは表示されないのでエクスプローラーからアイコンをダブルクリックして現れた、SKL.oader.exeをダブルクリックしてもっ右クリックして開く、あるいは管理者として実行をクリックしても開きません。